【ご挨拶】わたしと一緒にイメージを創り、売り上げを創りましょう!

カメラマンの土屋敏朗です!

わたしのFacebookのお友達はとっても多いです。

自分はカメラマン!写真家だ~!!というプライドを持ってずっとやってきましたが、

なぜだか・・・・
お会いしたことのない方から、問い合わせなのかわからない、気軽というか、ある意味失礼なメッセージやコメントが多く来ていました。

そして、Facebookから、カメラマンとしてのお客様が来てくださることも少なく・・・
そんな困りごとに対して。
餅は餅屋。わたしにとっての解決方法は・・・

img_20150520-011727.jpg

そうすると、わたしのFacebookから、おかしなメッセージやコメントは減り、
写真家・土屋敏朗に対する理解や応援が増し、自分のモチベーションがどんどん上がる事を感じました。

そんな話を事業主の方にお話しすると、「わたしも!」「僕も!」という声が多くあり、このプロジェクトを発足しました。

 このプロジェクトをご利用いただくメリットは、相手に自分のしたいことが伝わるだけではありません。

このプロジェクトにご利用いただく際にイメージをわたしたちと創り上げることで、
自然と自分のモチベーションが上がり、出来上がった写真を見るたびに「そうだ!わたしは○○なんだ!」と、
行動もその写真に沿ったものになり、結果、売り上げがUPします。

この素晴らしさを一人でも多くの方に体験・体感いただければと思います!
 
写真家・土屋敏朗